ワイパーが人気~!

体力なしです。スペアを検索したら、あったので買っときました〜〜年末大掃除に活躍させます(^_^)v・<<<やっぱり〜窓の結露ふきに利用したくて考えた>>>画像2ふきんを巻いて、輪ゴムで止めると・・・かがまなくて拭ける!!完ぺきではないけれど(笑)やってみてね〜うぷぷ(笑)大雑把な方向きっだけどぉぉぉ(゜▽゜;私は楽になったよんっ♪♪毎朝雑巾で結露を拭いて、絞っての繰り返し…が苦痛でしたが、かなり吸水するので楽になりました。。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ワイパーグングン吸水激絞りワイパー・ミニ(1本入)[グングン吸水激絞りワイパー ミニ 清掃用ワイパー]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

棒の長過ぎない掃除用具が欲しくて購入。。:。その点が面倒なので〜★4。マイクロファイバーふきんのようには綺麗に拭けず!窓の結露ふきにはNGでした。重たくない♪…絞るのにめいっぱい(私だけww)引く力がいりますが!自然に戻るぅぅ(笑)動画は片手で引いているので!Uの下まで引っ張り絞ります。風呂掃除の広い面は!充電動のポリッシャーでしていて!棒が長くて天井は持ちあげると重たいの。・「乾燥するとカチカチ」になるスポンジなの…ぬれた状態で使います。窓ふき!風呂天井等に!丁度いい長さです。